眠れません。

ブログを開設しました!


関西の7人組アイドルグループジャニーズWESTを好きになってから、1年と少し。

仕事も手につかないくらい日々彼らのことを考えています。


悩まされるお友達関係もジャスミンだし、

HDDの容量で悩まされるのもジャニスト(テレビの露出は素直に嬉しい)。

イベントやら舞台やらお仕事で毎日遠征費の計算やら当落うんちゃらで一喜一憂してはまた沼から抜けられないよーって眠れないです。


7年大好きだった某グループのセンター君を坦降りしてまで好きになったジャニーズWEST


まだ担当も決められないのに…!

こんなことある?

担当が!決まってないんだぜ?

それなのに!担降り!!


T・A・N・O・R・I !


メンバー全員それぞれ素敵で、いいやつで、かっこよくてかわいくて、全力で応援したくなるグループ。

7人がてっぺんとるぞ!って同じ方向を見据えて活気に満ちてるのがすごく好き。

ファンを大事にする姿勢や思いやりの精神が目に見えるアイドルグループってのも珍しい気がします。


そんな彼らへの思いを吐き出したい!

悶々として眠れない夜はもういや!


すっきりしたいー気持ちよくなりたーいってブログです。

あー!今日はここまで!